« AGP Challenge #4 | トップページ | Pages of My Book chapter / 03 --- DREAM »

Inspired Blueprints #59

先月もなんとか1回だけ参加できました。

Ib59

私の作ったのはこちら

Live_happy

10年前のお兄ちゃんです。
このころはかわいかったなぁ〜catface

Basic GreyのGreen at Heartで作ってます。
Basic Greyは苦手といいながら、最近結構お買い上げしちゃってます。
だってKelly GorryさんのLOがとっても素敵なんです。
彼女のLOを見ると、自分もBasic Greyでこんな素敵な作品が作れるんじゃないかと
錯覚しちゃって。

Live_happy1

Live_happy2jpg

一回我慢したJovialが今また欲しくなってますcoldsweats01

|

« AGP Challenge #4 | トップページ | Pages of My Book chapter / 03 --- DREAM »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こんな頃は何してても可愛かったですよね~。
うちもいつの間にかこの時期終了してました(涙)。

このLOすごくすごくすごくすごく好きです~!
どうなってるのかじっくり見ちゃいました。
このスケッチもすごく好みで、いつか作ろうって思ってデスクトップに保存してあるんですけど。。
PPの使い方とか四隅とか真似した~い。

BG・・私苦手でここんとこちっとも買ってませんが、このシリーズはpopoさん通信で使いました。
こんなに可愛いシリーズだったなんて、りぽさんのLO見て知りましたよ~(笑)!!

投稿: のんえーびー | 2010年12月 2日 (木) 06時20分

>のんさん
のんさんのむすめさんはきっとまだまだかわいい時期だと思うよ!
うちの息子なんかすっかり大きくなっちゃって、
重くて持ち上がらないもの。
あっという間に大きくなっちゃうから、今を楽しんでね!

BGのこのシリーズ買おうかどうか迷ってたんだけど、sxsの商品に少し入ってて、欲しい熱が再燃してそろえちゃったcoldsweats01
popoさんの通信にはいってたんだね。どんなLOなのか気になる〜

投稿: りぽ | 2010年12月 3日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/37919719

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #59:

« AGP Challenge #4 | トップページ | Pages of My Book chapter / 03 --- DREAM »