« Inspired Blueprints #57 | トップページ | scrap in Japan challenge 19 »

scrap x scrap challenge #30

先々月winnerをいただいたので、今回はGDTとしてLOを作らせていただきました。
初めての経験だったので、結構悩みました。

今月のお題は

1.秋色を使ったレイアウト
2.葉っぱのモチーフを使う
3.芸術にちなんだ写真を使う」(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)・・・nomさんより

School_play

葉っぱ・・・私葉っぱあんまりもってないーcrying(緑のはあるけど)と
一瞬青ざめましたがなんとか探してきました。
芸術的な写真ってことで弟くんの保育園の学芸会のときの写真を使いました。
school playというのは学芸会の劇という意味らしいです。

私にしてはがんばってミシンで縫ってます。
せっかくこばきょんさんに「スピード早めで縫うといいよ!」というアドバイスを
もらったにもかかわらず、チキンな私は一番遅いスピードで縫ってました・・・orz
果たして私がミシンがうまくなる日はくるのかcrying

School_play1

これで先月分は終わりました。
それではみなさん月末までごきげんよう(笑)

|

« Inspired Blueprints #57 | トップページ | scrap in Japan challenge 19 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいよね~、りぽさんって。
こんな素敵なLO作って、仕事して、男の子2人のママでしょ??
仕事もフルでしょ?
すごすぎ。
尊敬しちゃう。ほんと。

S×SでLOを拝見した時、葉っぱ可愛い~~って思った。
そんな苦労話?があったとは(笑)!!
タイトルの紅葉もすごく可愛い!!


投稿: のん | 2010年11月 2日 (火) 20時53分

>のんさん
そんなことないよ〜coldsweats01
うちの子はもう2人とも小学生だからすごく楽だよ。
やっぱり小さい子とは手のかかり具合が違うっていうか・・・
のんさんのとこは女の子だから小学生になったら多分すごく楽になると思うよ。

このLOは初めから人目にさらされることがわかってたんで、緊張しました。変なところに力が入ってる感じ。葉っぱはかなり昔のscenic routeのペーパーから切り出してきました。最近なるべく昔のものを使うようにしてます。在庫を減らさねば!

投稿: りぽ | 2010年11月 4日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/37502355

この記事へのトラックバック一覧です: scrap x scrap challenge #30:

« Inspired Blueprints #57 | トップページ | scrap in Japan challenge 19 »