« scrap in Japan challenge 19 | トップページ | AGP Challenge #4 »

Pages of My Book----chapter / 02--- TIME

私、popなLOとcoolなLOはよく作るけど、elegant系が苦手sad
かといって、elegantがきらいなわけではありません。
むしろ、他の方が作った素敵なelegantLOを見るのは好きlovely
それで、苦手を克服するために今月はelegant強化月間にしようと思ったのに
はじめっから全然違うもの作ってるし(マリオのやつ)・・・coldsweats01
なので、PMBはちょっとelegantを意識して作ってみました。

今月のお題はこちら

Chapter2_2

この画像から私が受けたinspirationは、

---白とブラウン---

私の作品はこちら

Sleeping_time

子どもの寝顔って無条件にかわいいですよね。
昼間どんなに「こんにゃろー」って思っても寝顔を見ると許せてしまう。
私にとって子どもの寝顔をみているときは、そんな幸せな時間なのです。
チューしてもいやがられないしーcatface(起きてるときは逃げられます)

Sleeping_time1

やっぱりお花を盛るのってバランスとかがむずかしいーbearing
まだまだ修行ですね〜

|

« scrap in Japan challenge 19 | トップページ | AGP Challenge #4 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
子供が寝ているときって、昼間どんなに怒っていてもかわいい~ってなりますよね、わかりますー!
タイトルの部分sleepingのゆれと、Timeの文字の形がすごーく好きです!!
写真まわりもとっても素敵heart04

投稿: えむちゃん | 2010年11月24日 (水) 11時39分

私も子供の寝顔大好きです!ぎゅーって抱きしめたり、手をつないだりと好き放題(笑)
白のエンベリがとっても効果的で素敵なレイアウトですね~。

投稿: ゆきち | 2010年11月24日 (水) 12時26分

エレガントですね〜
全体的に色味を抑えつつも
ところどころに黒のスパイスを加えた絶妙なバランス。素敵です!
お花の量といい、レースの重ね具合といい
、大好きです!
盛りすぎるとお腹いっぱいになりますもんね(笑)

投稿: ゆっこ | 2010年11月28日 (日) 06時50分

>えむちゃんさん
寝てる子どもってなんであんなにかわいいんでしょうね。
sleepingのゆれは夢の中って感じをイメージしてみました。Timeもelegantを意識してこのフォントにしてみました。

>ゆきちさん
寝てる子どもにはやっぱりぎゅーっとしてしまいますよねー。
白のエンベリは何にでもあうので、好きなんです。

>ゆっこさん
ゆっこさんのようにセンスよくお花を盛れるようになりたい!って心から思います。これからも参考にさせてください!

投稿: りぽ | 2010年11月28日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/37810205

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book----chapter / 02--- TIME:

« scrap in Japan challenge 19 | トップページ | AGP Challenge #4 »