« Pages of My Book----chapter / 02--- TIME | トップページ | Inspired Blueprints #59 »

AGP Challenge #4

今月のお題は

ワード:「Gothic」
カラー:「Black」

みんなも叫んでいただろうことを私も叫んでみました。

Gothicってなにーーーーー

私のGothicのイメージは、
なんか黒くてゴージャス?的な感じ

そんな勝手なイメージで作ったLOはこちら

Dracula

このLOのポイントは、右の大きなdamaskと左の小さなdamask。
これでちょっとゴージャス?な感じにしてみました。
白い大きなサークルは、月をイメージしています。

息子が仮装しているのは、ドラキュラ。
バンパイアではありません。
なぜかというと、藤子不二雄の漫画「怪物くん」のドラキュラだから。
夏休みの学童のキャンプで毎年仮装して踊るのですが、
今年は「怪物くん」だったんです。
ダークな性格の弟くんには、ドラキュラはぴったり!
ちなみにお兄ちゃんは、狼男でしたhappy01

Dracula1

Deacula2

|

« Pages of My Book----chapter / 02--- TIME | トップページ | Inspired Blueprints #59 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

AGPの参加、ありがとうございます。
めっちゃかっこいいです!
大きなdamaskが広げたマントのようにも見えるし、
赤のタイトルが、滴る血のようにも見える…
と、妄想はすっかりバンパイアの方に行ってましたsweat01

投稿: bird | 2010年12月 2日 (木) 15時48分

>birdさん
ありがとうございますhappy01
苦労してPPからdamaskを切り抜いたかいがありました。
こういう感じのLOってお題でもなければなかなか作らないので
いい経験になりました。

投稿: りぽ | 2010年12月 3日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/37905193

この記事へのトラックバック一覧です: AGP Challenge #4:

« Pages of My Book----chapter / 02--- TIME | トップページ | Inspired Blueprints #59 »