« AGP Challenge #3 | トップページ | Creative Scrappers #126 »

Pages of My Book----chapter / 01 --- JOURNEY

チャレンジなるべく参加するぞー宣言をした手前、
参加しない訳にはいかないでしょう

というわけで、今月から始まったチャレンジ、Pages of My Book
参加してみました。

Station

LOが白いのは決して手抜きではないですよーcoldsweats01
名古屋駅の新幹線ホームで撮った写真です。
そう、これから旅行にいくところです。
2人ともわくわくしてるいい表情をしてるでしょ!
(お兄ちゃんはちょっと微妙?)
この写真の透明感のあるところが私的にはすごく気に入っていて、
その雰囲気を壊さずに盛る自信がなかったので、
こういうシンプルLOになりました。

Station1jpg

唯一お花だけには少し手をかけました。
マスキングテープ何本ももっているけど、いつもこればっかり使ってしまいます。

|

« AGP Challenge #3 | トップページ | Creative Scrappers #126 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

バランスや写真の配置がいいですね。ポイントがしっかりしていてすごく見やすいなって思いました。
手作りのお花もかわいいー。気に入った色ばかりつかっちゃいますよね^^
マステの色もOAにとってもあってると思います!!

投稿: ポキ | 2010年10月25日 (月) 18時29分

白に青の差し色がりぽちゃんらしいな~!!
抜かりないキチッとした安心できるLOはさすがshine
弟ちゃんのワクワク感が表情から伝わってくるね^^
マステってキチッと作る人には難しいアイテムじゃない?
かくゆう私はマステの切れ方も気になるタイプ…
なのであまり出番なしcoldsweats01

投稿: みぞやん | 2010年10月25日 (月) 23時08分

>ポキさん
ポキさんからコメントいただけるなんて、すごくうれしいですhappy02
ポキさんのかわいくてカラフルなLO大好きです。
DTの作品楽しみにしてます。

>みぞやんさん
最近、台紙白率高めです。青好きだからいつのまにか使っちゃうのよ〜。
なぜかマステ使うのには抵抗ないのです。私も切れ方気になるけど、柄の出方の方が気になるタイプかな。

投稿: りぽ | 2010年10月27日 (水) 19時32分

りぽさん、はじめましてhappy01
すっごく素敵なLOですねshine
隅から隅までじっくり拝見しましたが、
シンプルだけど凄く計算されてらっしゃるんだろうな~と感じました。
また勉強しに伺いますhappy01

投稿: Yuka | 2010年10月29日 (金) 00時46分

こんにちは!
すっごく素敵ですねーー♡
シンプルだけど、抜群のバランスで完成度が高くて
すごい!!好き!!の一言です♪
マスキングテープがぴりりと効いていて、いいですよね〜

投稿: chelsea | 2010年10月29日 (金) 10時07分

>Yukaさん
コメントありがとうございます。
そんな勉強だなんて。
こちらこそYukaさんのLO大好きでいつも参考にさせていただいてます。これからもYukaさんの作品楽しみにしてます。

>chelseaさん
chelseaさん、お久しぶりです。といってもおぼえてないかも。昔、blogにコメさせていただいたんです。
新しいチャレンジサイト開設、おめでとうございます。これからも楽しみにしてます。

投稿: りぽ | 2010年10月29日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/37384054

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book----chapter / 01 --- JOURNEY:

« AGP Challenge #3 | トップページ | Creative Scrappers #126 »