« Creative Scrappers #126 | トップページ | scrap x scrap challenge #30 »

Inspired Blueprints #57

今月はとにかく仕事がめちゃくちゃ大変だったけど、
そのわりにはいろいろなチャレンジに参加できたなぁと思います。
先月からはじめたInspired Blueprints。
今月も1つでも参加したくてぎりぎり作りました。

Sketch_57

私のLOはこちら

Crayfish_fishing

このLO、私にしては手がかかってます。
赤白ボーダーペーパーをこの形に切ったり、
アイレットをつけてひもを通したり。

Crayfish_fishing3

そしてこのざりがにちゃんscorpius
写真だけでは何をしてるところかわからないし
(さりがに釣りです〜coldsweats01
ざりがにのステッカーなんてものもないので自作しました。

Crayfish_fishing2

さるものぞいてます。

Crayfish_fishing1

前回アップしたLOがTwo Peas Galleryで1位になってました。
LOは毎日入れ替わるし、最近は日本のスクラッパーさんが何人も1位になってて
あまり珍しくはなくなったかもしれないけど、
今までの最高位が2位だったのでうれしいです。

|

« Creative Scrappers #126 | トップページ | scrap x scrap challenge #30 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛いい〜ザリガニちゃん手作りなんですか!
ビツクリ(゜▽゜)

手作りの雑さが全くなくて既製品みたいですね。
前のヘビちゃんといい、可愛すぎます。

投稿: アボカドちゃん | 2010年10月31日 (日) 22時51分

ざりがに作ってて、なんか昔を思い出しました。
昔はあまりステッカーとかなくて、アルファベットとかも手作りしてたんだよね〜。今はいろいろあるけど、気に入ったのがなかったら手作りしちゃえばいいんだよね。アボちゃんだったらベビーちゃんとかも作ってるからなんでも作れそう。ぜひぜひ作ってみて下さいhappy01

投稿: りぽ | 2010年11月 2日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/37475365

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #57:

« Creative Scrappers #126 | トップページ | scrap x scrap challenge #30 »