« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2 months

最近時間があるとSBよりもマリオギャラクシーをやってしまうりぽです。

今SBショップ「Life is colorful」さんでDear lizzyコンテストが開催されています。
参加条件は2つ。
lizzyのプロダクツ(Dear lizzyシリーズ)を最低2つ用いてレイアウトを作ることと
ショップで1500円以上お買い物すること。
今までDear lizzyはほとんど持ってなかった私。
だって、かわいすぎてうちのぼっちゃんたちには似合いそうもなかったんですものweep
でも、なんとこのコンテスト、lizzyさん本人が審査員!
すごーい!と思った私は早速お買い上げ。

しかし、コンテストに投稿してるのが、junoさん、mami913さん、pokiさん、ゆうきちさん・・・

って レベルたかーーーー!!!

この中に投稿するのはどうなのよpoutとは思ったけど
エントリーナンバーもらっちゃったし、
せっかく作ったので投稿しました。

2months

テーマは「かわいいだけじゃないのよ。ちょっと大人のlizzyも見て!」です。
なんのこっちゃとお思いでしょうが、簡単に言うと
「黒とAliのスタンプを使ってあますぎないようにしました」ってことです。
それでもかわいいLOになってしまうDear lizzyはすごいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »