« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

Creative Scrappers #95 AM7:58

先週の水曜日、日帰りで大阪まで行った疲れがとれないうちに
土曜日炎天下の中小学校の運動会。
さらに今週土曜日も学会でクロップする暇がありませんcrying

そんな中、ayaさんのWSの午後の部、ゲットできましたhappy02
一緒のみなさん、よろしくお願いします。

758

朝登校するとこです。
前に同じテーマで作ったことあるな〜とか
そのときも時計使ったな〜とか思ったけど、
ちっちゃいことは気にしないってことで。
写真も違うしねwink
実はこのLOきままさんのクラフトに投稿しようかなって思ってたんですが、
同じ時期に作っていたSIJにてまどってしまい間に合わなかったので、
そのまま放置。そして今に至るという感じになってしまいました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

PL118 snake

PLはかなりマイペースで作ってます。

Snake

ほぼOctober Afternoonのweathervaneを使ってます。
む〜ちゃんが首に巻いたり、しっぽにしているのはへびのぬいぐるみ。
なのでへびちゃんを作ってみました。
自分としては
「このへびちゃんがポイントかな〜」
って思ってたのですが、
two peas galleryで
「へびのステッチの舌が素敵よ〜」
というコメが2つ。

「し、舌ですかぁ〜」

思ってもいなかった反応にcoldsweats01な私なのでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

crate paper の brookシリーズ

Birthday

久しぶりにチャレンジでもスケッチでもないLOを作りました。
使ったのはcrate paperのbrookライン。
きれいなグリーンにひとめぼれlovely
ステッカーの中にbirthdayの文字があったので、
お兄ちゃんの誕生日の写真で作りました。

このbrookライン、DIY mindさんで購入したのですが、
ちょうど投稿レイアウトを募集してたので
応募して50ポイントをゲットしましたhappy01
DIY mindさんのblogとgalleryにのせていただきました。

ついでというわけではないけど、
「Aliのスタンプ、再入荷の予定はありますか?」
ときいたところ、お取り寄せしてくれるということだったので、
頼んじゃいましたーhappy02
楽しみです。

4月は仕事でもスクラップでもいい結果がでなくて落ち込んでましたが、
最近両方ともいい結果がでてきました。
人生苦あれば楽ありですねcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »