« scrap x scrap challenge #4 | トップページ | 第2回7g収穫祭 »

お絵描きはたいへんだ〜

スクラップブッキングじゃないことを書くのってすっごいひさしぶり。
今なにしてるかっていうと現実逃避しています。

〆切りまであと一週間だというのに共同研究者の先生が急に
「模式図をかきなおしてね」と言ってきました。

なんでこの時期にいうのじゃー

しかも、photoshopやillustratorではなく、3DCGで描けと。
無理って言ったら、「得意そうな人探したらいいじゃん」と言うので一応探したけど、
そんな人いるはずもない。
だってみんなそんなの使わないもんっpout
しょうがないので今こつこつと自分でstrata使って描いてます。
自分で描くのは嫌いじゃないというかむしろ好きなんだけど、
なにしろ時間がない!
今日一日中描いていて、ちょっとふ〜gawkって感じです。

|

« scrap x scrap challenge #4 | トップページ | 第2回7g収穫祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053486/23945622

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描きはたいへんだ〜:

« scrap x scrap challenge #4 | トップページ | 第2回7g収穫祭 »